記事一覧



心配ライダー

1ヶ月前から予約のあったライダーさん来る
「あしたノシャップ日帰りします」と聞いて「へー稚内往復はきっついですよー」って言う
よーくきいてみたら納沙布じゃないノシャップ、最東端
「いやー日帰りはきっついんじゃないかと」20時間くらいかなあ
それでも頭からできないって断言はできない、世の中には鉄人がいるのだ、20時間くらいなら
楽勝の人かもしれない
0円マップとダイソーの北海道地図を見ながら
エスケープポイントとしてインディアンサマーとかPitとかの情報を伝える
するとさすがに1ヶ月前から予約をいれるライダーだけあって
「体力のあるうちにできるだけ進みます」と出発されてしまった
ぽかーんとなったけど面白い人だった

それ以外はダレた日
ランチ1名、居酒屋1組

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
