記事一覧

ゆっくりと熱くなる

お花見
k6いえ
といっても買出しがてら朝食のパンとコーヒーを買って桜をみながら食うってだけ

役所によって観光パンフをもらってくる
美瑛町の役場には塔があるのではじめて昇ってみた


ねjう6う65

晴れてたらいい景色なんだろうなあ

川の偵察もしてみた
2年前の増水以来、橋げたをふさぎっぱなしの倒木なくなってないかなー?って期待したんだけど
まったく去年の秋と同じだった
コースの変更を考えてみる
マンツーマンなら上流からでもいけるんじゃないかと
護岸工事のおかげでスタート地点も整備されたから
こんど一人でやってみよう

火水曜日と居酒屋1組ランチ1,2組で
ファミリーの子供たちと遊んでいたらマンガの話になって
「マスター、"ワンピース”ってしってる?」
ってセリフがかんわいかった

木曜、あっときづいたらチャーシューがきれていて
しょーがないから今日はランチ休むとおもってたら3名様
あせりまくって「マスターてんぱってるね」と気遣われてしまいました
川くだり熱がゆっくりと上昇していたので準備がたらんかったです
反省
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-