記事一覧



風呂うごかす

j67rrr
ひさしぶりに風呂を沸かしてみた
「どっかぶっ壊れてないかなあ?」と不安だったけど
無事にうごいたのがうれしく、バブっぽいやつをいれて贅沢をする

今日もひま、
うーん別に焦りはしないけどGWまでこんな感じなのかしら
外に出て、東屋の基礎が来るあたりを足で踏んでいたら「ぐじゅぐじゅ」とぬかるむので
捨てコンにブロックにいろいろ入れんといかんかも

ヒマだったのでニコニコで「這いよれ!ニャル子さん」とか見る
完全に彼女に影響されて、こんなライトな感じのアニメも見れるようになったなあ
中国嫁日記をぜんぶ読む、単行本ほしいなあ

ドリンクシンメニューのため夜は酒を飲む、、、仕事です
カクテルをググッて作って飲んでメモる、トニックとピーチリキュールはなぜか怖くて踏み出せない
バカルディモヒートはあんまり好きじゃない味だった
やっぱりウオッカとかのほうが気候的にフィットすると思う
ラムはなんだか南国の味だ
スピリタスに火をつけて手でふさぎ火を消す
その気化したアルコールを飲む(吸う)カクテル?があるらしい

そんなわけでちょっとダイエットっぽくしているんです
アルコールに負けないように
大体2食で久しぶりに自分のラーメンを食ったら「うまい!」と自画自賛
チャーシューうまし、きくらげうまし、香り高し
しばらくこれでいこう


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
