記事一覧



500ルピーとインド人代表

名人戦2日目、朝からすでに始まっていて終わったのが21時すぎ
だらだら観戦してたら居酒屋に2家族のお客様来店、どどどっっとはたらく
最近のマイブームとして昔インドに行ったときの500ルピー札がいっぱいあったので
子供の希望者にベイブレードで勝負して勝ったらあげるというのをやってみた

子供「インド人なのにメガネしてるー!」
お札にはガンジーが書かれていたので「この人は英雄なんだよ」と教えてみるけど
子供「インド人は耳がびろーんってなってんだよ」
んーこいつのことか



「ヨガテレポートできるー?」とリクエストがあったので
そこからスト4を起動してリクエストに答えてみた
居酒屋は結局3組、
名人戦も森内名人の79香に感銘を受けるなど(なんて性格の悪い人なんだ的な意味で)
おもしろい日だった

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
