記事一覧



名人戦とフラガール

ここ2年ほど履き潰した4000円の登山靴が悲鳴をあげている
なんか蒸れるし、ごちゃってなってるし(でもコシはまだある、すごい)新しいのが欲しくなってきた
というか1日中同じ靴じゃなくて室内履きと登山靴の2名体制にしようと旭川イオンへ行く
最初は同じ登山靴と思ったけれどなんとなくいまいちなのでプーマの4000円のそこぺったんなやつ決定
ついでにリンガーハットで長崎ちゃんぽんを食う、んまい!


夜、skate3のお笑い動画を見て腹がよじれる


居酒屋2組

月曜日はランチ1組
ニコニコ動画で将棋の名人戦の「前夜祭」を生中継するというやつを見る
大勝負の前の緊張感と余興として出てきたフラダンスがまああわないことあわないこと
それがまあ面白かったんですけどね
ヒマだったので入り口近くの席をアレンジ
水槽に新入りのアオコリドラスをいれて移動してあっちにあったソファをもってきて
布をかけて切ってあまった布でエプロンをつくったりしてました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
