記事一覧

スポンサーサイト


いねむり先生

作家先生っぽい人ってことで伊集院静「いねむり先生」を読む
なんかもうサイバラ漫画の登場人物でかなりしょぼく書かれているので
「おけら先生(伊集院静)ってどんな文章かくんかなあ?」くらいにかまえておりました
7年間付き合った女優の妻がガンで死んでしまうっていう過去をおもちなのですね
マジかよ!とwikiでしらべたらあの夏目雅子のことだったんですか
そしてさらに当然ったらもう「イチローって野球うまいの?」ってくらい当然なことに
文章もすばらしく読みやすく面白い、阿佐田哲也こと色川武大がやさしいオーラをまとって本の中に生きているのが伝わってきて。
気づいたら半分くらいまで読んでましたとさ。

 今日は餃子の日

 白菜の量を倍にしてジューシーさも上げる、芯としてエビとかいれたいけど
コストの関係で断念。 夜2組
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
