記事一覧

スポンサーサイト


ジンギ、うどん、食べ放題

アダルト記事作成ライター募集

高校を卒業して仕事仕事の人生でした
自分の会社も立ち上げてこれからもっとたのしい私になりたい!
だからお願い!500万あげるからして頂戴!!
36歳だけどまだまだスタイルには自身があります

みたいなことを書けば240円くれるのかなあ?どーも僕です
昨日までのシバレもちょっと緩み日中は読書ってました
ジンギスカンの予約をいただいたので準備してたらうどんを買うのをわすれたので
粉をねって急ごしらえ、これがけっこううけました
んで食べ飲み放題でビールと肉がやっぱりコスト高なんで胃袋に攻撃を加えるには
ふっつーの玉うどんより即席手打ちうどんのほうがいいということに気づいたのです
そして僕は老舗のうどん屋に修行に出ました、最初はきつかったけ3ヶ月くらいしてから粉をさわっていると
自然とかたまりになっていくことにおどろきました、「だんだんうどん屋の手になってきたじゃねえか」と
親方にはじめてほめてもらったときはうれしくてついつい作りすぎちゃったくらいです。その夜はみんなで
強制うどんパーティ、女将さんもまじってひさしぶりに痛飲、「いっけねえ、寝ちゃった!」すると
部屋には女将と僕だけしかいません「あたしもこねて!」「いけません!僕はまだ修行の身です!」
「これも修行のうちなんだよ!!」「お・・おかみさーーーん!」「へへ・・女将さんの肌は
うどんのように白いや・・」

んーボツ
スポンサーサイト

コメント

No title

マスター、7日はライハやってる!?
猛烈に無駄な空き時間にネタ的にはした金を落とさせてくらさいw

超団体入ってたら却下で。

Re: No title

> マスター、7日はライハやってる!?
> 猛烈に無駄な空き時間にネタ的にはした金を落とさせてくらさいw
>
> 超団体入ってたら却下で。
やってますよー あざっす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
