記事一覧



近めの目標大きな目標

ドラッガー「目標は近めがいいよ!そのほうが成長する」
だれかわすれた「目標は大きく持つべし、近めの目標だとそこまでしか成長しない」
どっちがいいとか本当だとかじゃなく、こんなものはただの言葉遊びである
時と場合と気分で使い分けておけばよい

ランチを始めて初めて顔をよくおぼえてない(すんません)女性のお客さん1組
みっちりと掃除をしていると彼女がやってきてドリフターズ2巻をよませてもらう
ついでに一条ゆかり「砂の城」を読む、ぐううぅきっつーいお話だなあさすが名作一人で
読んでたらしばらく引きずっていただろう
夜は1組、すべて女性

木曜日、バイクで買い物、すっかりなれた
みそらーめんをすこし改良、メンを変えてゴマ風味にしてみる
餃子を作る、こちらも少し改良、男子ごはん流
夜は1組、
メタセコイアという3DCGのソフトを勉強する
http://tech.clip-studio.com/howto/metasequoia/komono/003/003
去年PHPに挑戦するも挫折してしまったので、今回は気軽に行こうと思う

コメント

今年中に!

是非、みそラーメンとぎょうざ食べてみたいな! 楽しい楽しみp(^-^)q

Re: 今年中に!

いらっしゃいませ、暇をもてあました店主がお出迎えします、じゅてーむ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
