記事一覧



男の欲

龍がごとく4というゲームをやる、実際の歌舞伎町のような舞台でいっぱいミニゲームがあるのが特徴だ
序盤でキャバクラにかよっていたらお金がたりなくなって、パチンコでふやそうと残金が1000円まで減った
「パチンコはクソゲー」と麻雀にチャレンジ、最弱テーブルでラス、唯一勝てるのは将棋だけど商品は数百円くらい
現実だったらそろそろ泣いているけどこれはゲームなので道行くやくざと喧嘩していたら10万くらいのお皿をくれたり
ひろったロッカーキーを開けると貴重な鉱物があったりで潤う
んで、彼女と一緒にキャバ嬢をおとす、実際にいる有名キャバ嬢がそのまま登場しているらしい
ネットで攻略サイトを探すとお気に入りの嬢が転進してAVに出演しているのがわかったりしてちょっとアンニュイ

ゲームに疲れてお風呂に入る、日本シリーズをみながら店を開ける、ヒッチハイカー1名

たまってた写真、最後のライダーズ
hrthrt
980円で旭川から東京の便があるからきちゃったーズ
j67う67
ヒッチハイクの日本一周をしてたらこんな時期になっちゃったーず
6うy5う5え
龍が如く4 我、天啓を得たり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
