記事一覧

スポンサーサイト


不安解消

3日、ついに誰もいなくなって居酒屋も暇だったけど頭の中はいそがしい
あした20名様の宴会どーすっかなー、彼女がきてくれるのはいいけど回せんのか、いったい
どうしてオレをチョイスしたんだ、女将。 同業者のプロフェッショナルたちに
満足させて、楽しませて、面白がってもらって、驚いてもらうにはどうしたらいいんだろう
誰も来ないし寒いので早めに寝る

4日、どうあがいても今日の夜には20名様が家にくるんだなあ、んで指揮、監督は俺なんだ、こまった
だれかに責任を押し付けたいなー、とりあえずいろいろ買ってくっか
財布が一瞬空になってしまった、いろいろ準備するのはあっという間に終わってしまって
どーすっかなーとおもってたらからてかさんから電話が入りストーブ2号がやってきた
これであとはメガネ石を作るのみ、それよりまえに今日の宴会だ
アマゾンでかった電気用品は全部スカった、グラフィックボードはあわなかった
地デジはどっかで断線してるのかうつらない、LANのハブはなぜか動作しない
まあいいや、やることもやったし
9時を回ってついにお客さんがやってきた
とりあえずにぎっておいたおにぎり、ゆでておいたえだまめ、生ハム、つけといたカルパッチョ、サラダ、チーズ、ヤッコ
漬物、カルボナーラ、アンチョビパスタ、鳥皮ポンズ、牛スジ、ピザ、ナンを出したところで
「あれ、あんまりこないぞ」とおもった、18名にへったこともあってか、それとも準備しておいたのが結構なりょうだったのか。 18名様にはおなかの空いたもの、歳をとってるひと、若い人いろいろいて、電話で
「結構食います、腹減ってます」といわれていたのでビビッていたのかもしれない
出そうと思っていたマグロずけ丼はださなかったし、ビールタルも10ℓもへってない

あしたはゆっくりしよう
スポンサーサイト

コメント

No title

用意周到の勝利ですね!
20名改め18名様クリア、おめでとうございます

お久しぶりです、うにくんです。18人とかすごいですね。。お疲れ様でした。今香川県観音寺市まできました!明日はどうでしょう班でもお馴染みの山田屋のうどんを食べに行こうと思ってます(^^)そういえば、五日くらい前に龍見さんと京都で再会して飲みんだり遊んだりしました(^O^)/蜂の宿での出会いのおかげです。ありがとうございます!!
また来年の夏に頑張って行くんでその時はよろしくです(^O^)/
ちなみに寒さに弱い自分は、冬は石垣島できび狩りして過ごします(笑)

Re: タイトルなし


うにくん、なぎちゃんこめんとどもです
山田屋いいなあ、いってみたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
