記事一覧



薄切りの芋はポテチ

なぎちゃんから電話が入り「川行きたいです、どうですか?」
まあ、いけるっしょーと出発、ついたら増水でした
こりゃだめだと川沿いの道を走っていたら大雨の影響なのか
いままでなかったえぐい角度のオフロードがあって鬼バック
自然はこわいなー

ライダー7名、去年もきていただいた吉田さんと明日山の約束をする
まあ、天気がよければだけど
地元のお客さんからイモをいただく(箱)
薄切りにして水に3分ほどさらして180度くらいの油で揚げて
塩と青海苔をかけて食す、うまい

65えy
66555t
665555t

コメント

吉田さん 東北ボランティア活動ご苦労様です。また蜂の宿でお会いしましょう。

森本さん&なぎちゃんへ

森本さん&なぎちゃん お久しぶりです。ヒロキです。
9/21~22蜂の巣で楽しい時間をありがとうございました。
関東に来ることはあったら是非遊びに来てね。
単車も我が家敷地内に駐車可能。
下記アドレスに連絡待ってます。

anarchy8305@softbank.ne.jp

森本さん&なぎちゃんは無事に奈良・京都に着いたかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
