記事一覧



雨の合間のミーティング

久しぶりに晴れたので大工
画伯やK@さんよねさんなど1年ぶりの再会もあり
なんだかんだで15名

前日は3年前にきてくれたゆうくんようくんもきてくれて
「またカヤックをやりたい」といってくれた
女性部屋もそれなりに形になったし、そろそろ思い出メーカーをやろう

車検も払った
申し訳ないことに満席で居酒屋のお客さんを迎えられない
「なんだよ、えらそうに」と自分の声が聞こえるが
単価を上げてコントロールしようとかまったく思わない
腕が千切れるまで働くだけだ

いついytd
ういいyyy
うyつう666
今年も罰ゲーム、校歌斉唱、応援合戦



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
