記事一覧



覚悟のショッピング

カブに乗って旭川のスーパーホーマックへ
いままで軽トラに鞭打って重い木材を乗っけてきたけど
だいたい1000円くらいで配達してくれるのでうれしい
4万くらいの買い物だった

もちろんさらっと買ったわけじゃなく
あれもこれもとほしがる自分をいましめて
とりあえず夏の間だけの装備をそろえたらこの金額になった
家っつうのはお金がかかる

それでも決めたことだからやらなきゃいけない
店員さんが蜂の宿のことをしっていて「こんどいきますね」といってくれた
「行こうとおもったら冬になっちゃってー」と
販売機会のロスを避けるための夏季連続営業だけどこういうロスもあるんだなー

美瑛に帰ってひさしぶりにテントを立てる
ライダーは1名だけ
居酒屋はひさしぶりのヒマ
ダルビッシュと杉内の投げあいはかなり面白くて
「こんなにツイてていいのかな?」と思った、ヒマなくせに

美味しんぼをみてシンメニューの考案
とり皮とモツの煮込みはほぼ確定
ローピンもうまい
ゆんちゅんrt

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
