記事一覧



秘湯の土曜日

旭岳の秘湯を攻める
男4人で軽自動車に乗り込み、ヤブをガサガサすすんで
ぬかるむとあったかい道をあるいて、お目当ての秘湯を発見した
○んこソックス
trryryr
あほだなあ、オレ

夜はいそがしかった
地元のお客さん6名とご新規ライダー1名、しっぽちゃん1名
連泊4名さんにいろいろ手伝っていただいて
何とか明日を迎えられそうだ


てrちぇryれy

あした画伯とエベレストに無酸素登頂しに行く人の話を聞きにいく

画伯はきのう旭岳まで自転車で行って、コンバース的なスニーカーで登頂して
普通に帰ってきていた、恐ろしい男である

2人とも山好きと名乗ったら、本当の山人におこられるんじゃないかというくらい浅いクライマーだけど
画伯にとっては旅のきっかけを作ってくれた人だ「握手がしたい、サインがほしい」らしい

そんな画伯をおもしろがっていっしょに札幌まで行ってくるのだけれど
開店まで帰ってこれるか微妙なところなので、連泊さんに店番をおねがいした
あんどんが消えていたら入ってこないと思うけど、早い人は5時半には来ちゃうので
そういうひとを冷たいチェーンと書きなぐった「休みます」の一言で裏切ったりはしたくない
それでも常識的ではない、でもいいのだ狂え狂え、狂ってこその人生なのだ

コメント

No title

ノムやんのその自由な感じがうらやましくもあり。
でもやりたいかって言われたらムリ(笑)

暑いから

暑いから、夕方から行こうかな。

差し入れでも持って。

Re: 暑いから

差し入れありがとうございました
なんもできなくて申し訳ございません
またいらしてくださいねー

Re: No title

あのあと虫にやられて全身がかゆい、ソックスを被ったところ意外は

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
