記事一覧



ちまちま

冬の間つかっていた部屋を撤収する
つもりつもったアイテムたち、半年分の生活のあとはなかなかの量で
一気にとは行かず、ソウルイーターというアニメを1話見ては動く、というスタイルでやった

午後8時くらいに佐川急便から電話があって
ネット注文していたものがとどいた
これで居酒屋を空けられる

居酒屋の予約も入る
それまでにかっこつけなくてはいけんね


http://www.naming.jp/
 野澤 知克
 ○○ ●○
 1117  8 7
 総運43△ 才能あるが認められづらい。異性で身を誤る暗示。誠実に生きれば幸運に。
 人運25○ 常に自分が中心にいたいタイプ。能力はあるので協調性に注意すれば吉。
 外運18○ 忍耐強く、困難を乗り切る。枠の中での創意工夫が得意。事件注意。
 伏運40× 事件の被害者に多い運数です。
 地運15◎ 上昇、調和、幸福運。
 天運28△ 迷い多く苦労する家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

ねえさん事件です

コメント

No title

5月後半に旅慣らしで遊びに行きますわ。
よろしくね!

Re: No title

あざっす、おまちしてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
