記事一覧



6時起き、小樽の満喫を出る。ラストランである。

しかし10mぐらいの突風がやってきて、対向車側によろけたりする、気合いでクリア。
それからすぐに吹雪いてきた、ヘルメットのシールドが2秒で白くなるので、怪我をしている左手にビニテでタオルを巻きつけワイパーする。 指が冷たく痛い、シールドで防げないあごが痛い、新十津川のGSで休ませてもらうが吹雪はやみそうになく、気合いで深川の実家に転がりこむ。

風呂に入りハンカチ王子の試合を見終わってもまだ雪は降り続いた。

コメント

No title

お帰り~☆
この雪!!びっくりしたしょ?
私も今朝びっくりさ。

Re: No title

新十津川のGSで孤立する恐怖と戦ってたさ
ただいま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
