記事一覧



inexorable-忘れられない、情け容赦の無い

はじめての海外旅行でベトナムに行ったとき
飛行機の到着は夜だった
地球の歩き方かたてにおずおずと空港を出て
『話しかけてくる奴は悪い奴だ』ときめてそこらへんを流しているバイクタクシーをとめた


ノーヘル、2人乗り、バックパック付の危ない状況であり
なおかつ首都だというのにホーチミンには信号はあまり無く
交差点のたびに左右から飛び込んでくるバイクを縫ってすすむ
日本だったら暴走族だ、でもここではみんなが暴走族だから問題は無いのだ



子供の頃からためていたお年玉をつかわないで
もし、明日死んだら後悔するだろう
そんな理由でカブの新車をオーダーした
車が不動の状態で常識ハズレもいいところだ





でもいまのところあまり不便は感じない
それにどんな車よりもカブに心ときめくのは
あの日の暴走が忘れられないから


コメント

No title

カブ買ったの!?
ウチのとーちゃんに話したら絶対欲しがるわー!

稼いだらねってひとことで切られるんだけどね(笑)

Re: No title

鬼嫁や

リッター50km、財布にもやさしいから
買ってあげてください

No title

燃費良くても日本じゃ3人乗りできないよねぇ。

HONDAのホームページ開いて、何色が良い?
水色スキでしょ?これいいんでない?
緑は昔からあるいろなんだけど、これもやっぱりいいなぁーって
買う気満々になってる

まぁ・・・
SOMEDAYだけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
