記事一覧



jot-ちょっと書き留める

祝日開けの土曜日の朝礼で課長代理が怒っていた
前日の祝日にでっかいミスがあったらしくて
ひさしぶりの3連休の初日に苫小牧から課長がとんぼ帰りをせざるを得なかったらしい
それでも対応に夜1時までかかって、さすがに疲れているようだ

新しいジャケットがほしいと駅前の服屋に行くと売り子に話しかけられる
ユニクロかGUしかいってなかったから新鮮だった
「これなんかどうですかあ?」と売れ残りっぽいのをすすめてくれるが
そんな服より彼女の今後がちょっと気になった
服屋の店員という仕事はこれからどうなるんだろう
郵便配達よりきっついんだろうなあ

イオンのすし屋に行ってうずら納豆をくう、うまい
でも目の前で年長のバイトらしいおじさんが30くらいの人に怒られまくっていて
なんともいえない気持ちになりました、おすしはホント美味しくて安いのになあ

水曜どうでしょうをだらだらとみる
カブの旅西日本へんが参考になる
指宿→フェリー→佐多岬がおもしろそう

ベストムにいってジャケットを買い
ついでにアイロンとプリンタインクとたこやきを買う
むmきゅ
こんなTシャツを作ろうと思うのだ

すしが安いこと、服屋の売子の必要性、郵便局の請負の将来
すべて時代の流れで外から見たら当然のことかもしれないが
そんなことやってるほうはわからない
会社は守ってくれない、自分でうごかなくては

コメント

No title

>会社は守ってくれない、自分でうごかなくては

そうだよ。もちろん。

No title

のざへ

神戸から乗って行くならおれのシグナス貸そうか?

Re: No title

会社との付き合いかたってだいじよね

Re: No title

いいなああああああああああああああ
でも福岡へのチケットもう取っちゃったんだよなあ
シグナスX?いいなあああああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
