記事一覧



collapse、崩壊する

休日まであと5日、だるい
新しいことが無い、毎日が同じでつまらない、他にやりたいことがある
年賀の緊張感が無い、バイオリズムは下降する、変化をつけたい

んで、案の定ミス、へこむ
次の目標にはやく行ってみたくて足元の仕事がゆれてしまった
にんげんだものそんなこともある

ホームページのスクリプトを勉強しながら
こんなもんに10年前にであえたらなあ・・・と一瞬思ったが
そんときはブロードバンドも最新式中古パソコンも大声で叫びたいものもなかった
配られたカードで勝負するしかない

仕事が終わってOさんとしゃぶしゃぶ
異常に店が込んでいたわりにはすぐに座れて
ドリンクバーに行くたんびに空席まちの視線をあびる
腹いっぱい肉と野菜を食って「まあとにかく毎日を乗り越えるしかない」と思った

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
