記事一覧



バイクを買ったりナンバーとったり

バイクを買って市役所でナンバーをもらい郵便局で自賠責に入る
結構な痛手だったけど、ポルシェできている人と話していると
ポルシェ1回分のオイル交換でかかるくらいの金額だ
チェーンがたるんでいたので後輪を引っ張って
びーんと走ってみる、とってもきもちいい



あってはならないことだった
いつも行ってたところで起こってしまった事故


ライダーは4名
居酒屋2組
結構忙しくて女の子をナンパしてもりあがった人が
お金が足らなくて明日回し
財布の範囲内でのみましょうね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
