記事一覧



第?回おもしろ会議

旭岳に行ってきますと
サニーちゃん、ジュニア、モモさんがいく
今朝はなんだかもどかしい
すっかり人気のなくなったライハで
チャリダーが出発の準備をする
昨日の山と一緒に記憶の深いところに刻まれる人たちなのだ
さすがにちょっとぐっとくる

山はいいなあ

チャリダー+1たちが出発して
がらんとしたライハでかなざわくんと話をする
「なにか面白いことやらんかね?」
「サスケとかトランポリンとかあったらいいね」
「んーでもむずかしいなあ」
「ベイブレードとかスナイパーライフルとかあったらおもしろいね」
「スナイパーのいる宿、0円mapのあおり文句」
「おもしろいね、スナイパー」
「じゃ、買いに行くか」
でも、結局スナイパーライフルはみつからないで
ベイブレードと、いろんなおもちゃを買ってきました

夜は7名
あした原始が原に決定したので
夕方のフェリーで帰る麦わらのイトイくんを強引に誘う
ゆつt

わかっちゃいるけどやめられない

コメント

ただいま!!

昨日、無事に実家に到着しました

おーぢもふみやさんも出発したんですね
良い思いでです。


いや
しかし
この画像・・・実にマスターらしいです。

お帰り!!

無事帰宅なによりです

2010年蜂の宿ベストいじられキャラでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
