記事一覧



登山靴

靴流通センターへ
王子が「靴流通センターって大きいんですか?」
と、実に王子っぽいことをいったので
「でかいでかい、つねにトラックが荷下ろししてる」
「セリが行われている」
とからかうのが楽しい

流通センターはじめての王子と店に入る
金髪のねーちゃんがひまそうだ
どこか土のにおいがする店内でトレッキングシューズを発見
たかいなあ7000円はする
流通センターで3000円以上の靴を買ったことのない僕は
イオンに移り4000円のなかなかの靴を買った

借りた本の「僕らは星のかけら」をハンモックでよむ
すっげぇ面白い、今年1番の出会い

新規は3名
合計9名さま
ひたすらありがたいが
明日は登山なので早く寝る
ふぁあふぁふぁふぁふぁふぁf

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
