記事一覧

スポンサーサイト


知らなかったじゃすまされない

十勝岳へ
ごんぼさん、かりこさん、もりさん、ももさん、王子の6人でのぼった

3度目だったので新しい景色とかの感動はなく
トレーニングがメインの山登りだった

だからといってつまらないことはなく
頭の中はにぎやかだった

昨日よんだ「キリン」の8巻がおもしろかった
その中の台詞を何度も何度も考える
ふぁsだsふぁ

知らなかったじゃ済まされない、いつか死ぬということ、そして生きていること、だ

gfhfhf

昼に降りる、あたまもからだもすっきりだ 
特にお金はもらっていないが、可能な限りつづけていきたいとおもう

ライダーは新規4名さまの10名だった
天体望遠鏡をのぞいて月をさがす
それを結構喜んでいただいてうれしかった

話題は昨日の仙人の話ばかり
結局影響力のあるひとだったのかもしれない

居酒屋で仕込が遅れる、ライダーハウスの掃除をすっとばす
山に登っている場合じゃないかもしれないが
お金に走った瞬間に生きてることをわすれそうになる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
