記事一覧

スポンサーサイト


階段と犬カヌーと再開とお別れ

朝から階段を作る
昨日の夜がヘビーだった(夜にプチ失踪、捜索、布団で寝れず)ので
ゆっくりしたかったけれど、ゆっくりするには2fにいきたいので階段を作る
1980円のジグソーが結構使える、すこし楽チンになった

2時ごろに車でカヌーのお客さんが来て
いっしょに川くだり、犬と一緒に
犬のライフジャケットは必要だとおもった
あと、先行したお客さんがゴール地点を見失ってしまい
車で追っかけたところで、自分もカヤックで追っかければよかったと気づく
まあ、無事だったのでよかった



蜂の宿に帰るとどっとつかれがやってきて
僕はビールを2杯飲んだ
今日は店を閉めて居酒屋にでも飲みに行きたい
とおもっていたら常連さんがやってきて
「まさか今日閉めるって言わないよね?」
「・・・ははは・・開けます」
忙しかったのでよかった、サニーちゃんがてつだってくれる
ふぁf

ここ数日連泊の旅人があした解散、出発、みなちょっとアンニュイ
僕はそういうときの寂しさにちょっとなれた
なれてしまってはいけないのだけれど


スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました。

犬連れでお世話になった者です!


カヤック想像以上に楽しかったです。


できる事ならしょっちゅう乗りたい(笑)


さすがにうちのダンも沈してからはビビったみたいです(笑)



居酒屋でゆっくり飲みたいなぁ~と思いつつ後ろ髪を引かれる思いでした!



またお願いしますね!

Re: タイトルなし

こちらこそ初めての体験でしたし、勉強になったし
なによりおもしろかったです

またよろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
