記事一覧



ぼつぼつとチャージ

さあ、木でも切りますか
と日曜大工に目覚めた朝、向かいの神社がなにやら騒がしい

今日はお祭り最終日で
すもうやらカラオケ大会やらがおこなわれるようす
こりゃ邪魔しちゃいかんね

最近使っているゴム手袋がいかんのか
手袋のとこに湿疹ができる
休みましょ
パラグライダーへ

といっても月曜日なのであまりひとはいなかった
アクセルがぶっこぬけていたので飛ばず
練習とパラ干しして買える
昼寝もたくさんした、チャージ



夜は熱いライダー2名
自炊のチャリダー1名
んほういひおうひうh
ひまだなあとおもっていたら
あんどんがついてなかったことにさっき気づく
ばかばか、おれのばか

コメント

No title

せっかくカムイに行くなら連絡しればいいのに。
いんとらさんの前で飛ばないと意味ないのでは???

Re: No title

> せっかくカムイに行くなら連絡しればいいのに。
> いんとらさんの前で飛ばないと意味ないのでは???
いや、人もいないだろうし悪いなあと

No title

ま、せめて前日に連絡してくれるとうれしいかもね。
でも、もう平日もスクールやるってうたってるんだから
遠慮しなくてもいいのだよ???

毎日日曜日みたいなもんだし。
まだ産まれてないうちの方が動きやすいだろうし。
(^_^)/ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
