記事一覧



おおたすかる

http://www.kongregate.com/games/astro75/gravity-master
↑9面で詰んだ

ベストムに軽トラックで買い物に行く
とちゅうバックギアが入らなくなる
ドアを開けてあしでバックしたりして美瑛にもどり
なにもできないだろうけどとりあえず下に潜る
小石がギアっぽいところにはさまってた
見事復活、シンプルだなあ

中国語をしゃべるチャリダー3人
宿を決めるのにも相談してる
3人いれば心強いだろうし、いろいろ便利だろうけど
コミュニケーションをとることはできない

車で旅行している家族から電話
「個室をご用意することはできませんが、それでもいいですか?」
といったらもうかかってこなかった
個室じゃないところに味があるのに

小さいころつれてってもらった旅行先で
ふとであった人たちをいまだに僕はおぼえている
それ以外のことは大体忘れてしまった

偶然おきるイベントに身を任せ、本能的に進んでいく移動がしたい
来春の屋久島という目的地はぼんやりと見えてきた

夜はがっつり忙しかった
ヘルパー初日のゴウくん大活躍

野球で翔さんがHRうった
手のひら返しに2CHをみるとブログを発見

http://ameblo.jp/nakata-sho/
やだ・・・翔さんかわいい///

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
