記事一覧



ポルシェとスジ玉

朝からたまっていた日曜大工
まず、お風呂の壁に防腐剤をぬり
裏の庭にテントを張って
居酒屋の棚を作る

すべてDAIさんがてつだってくれて
驚異的なスピードで終わった

時間があまったのでベストムに棚の中身を買いに行く
イメージでは黒ひげあたりがほしかったけど、ない
うーんとまよって立体4ならべをかう

かえるとポルシェがとまっていた
Yさんはとても魅力的なひとで
エンジンを見せていただき、シートに座らせてもらい
エンジンをかけ、ちょっとふかす
RRの水平対抗6気筒エンジンがうなる
しびれた
Yさん「ほしかったら35年我慢しなさい、それから好きにやれ」
ということだ

明日は旭岳にいくよてい
DAIさんが新メニュースジ玉をつくりまくる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
