記事一覧



のりお師匠とみずっちとカヤック、そしてなんかうっすらと見える人

十勝岳メンバーと今度は川へ行く

昼ジンギ

旭川へ彼女をおくって
帰りにふらったブックオフがやばかった
5000円ちかく漫画を買う

4人のご新規ライダーがきて
一人はびっくら美人さんだった
みんななぜか浮き足がたつ
こんなときにおちついていられるやつはもてるんだろうなあ
ちんこもげろ

居酒屋でヒッチハイカーおじさんが
へんなことを書き出した
なぞの漢字が4×4のものと4文字熟語(イミフ)そしてなんか似顔絵
どうやら僕のご先祖とか守護霊がみえるらしい
てきとうに話していたら彼女が7歳年下ということをあてられる
それ以外はでたらめ
「でもなんかみえるんだろうね」と横で飲んでいたライダー
「でも役に立たないね」と僕
「そうだね」とライダー
それからムツゴロウさんとかの話になって
しばらく話す

あさってに伸びた旭岳企画に美人さんが参戦したいよう
おれ、会話が弾まないんだろうなあ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
