記事一覧



カブの復活と霧多布でアッー!

あさ車の音で目が覚める
Oさんたちが山に行くみたい
「広島の彼きてますよ」
というと
「さそってみるわ」
とOさん

さすがに起きぬけで
山登り行くぞ!といわれても無理だろなーと思ってたら
「行くって」
スニーカーを貸す

十勝岳に行くために靴を買いに行く
2000円でGUのなかなかの靴があるらしい
さっすがGU
サイズが27だけだった
横の靴屋で似たようなものを買う

美瑛に帰って
DAIさんとたつみさんと
カブをなおす
整備士のしかくをもっている
たつみさんがフィルターのつまりを発見
ついにエンジンがかかる

うれしくなって夕飯(すべてもらいもの)を振舞う
BMWのりのライダーさんから面白い話をきいた
「霧多布のライダーハウスにホモのオーナーさんがいて
 けんぼっきとうツアーに行く途中でお客さんにアッー!なことをする」
という噂話
 まあ、うわさだけどね
jgjyg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
