記事一覧

スポンサーサイト


富良野岳登山

Oさんから
山登らない?
と連絡があり
富良野だけへ登った

簡単な山で、ハイキングだよ
とOさんは言うが
やはりきつかった

心臓がレッドゾーンあたりでフル回転して
筋肉が乳酸で悲鳴を上げる
僕はあたまをぼおっとさせて
自分のコンでしょんだけをかんがえた

特別な力や技術は要らない
ただ前に進むのだという気持ちだけが
体を動かした

無事登頂
13時ころ下山
夜居酒屋で酒を飲む

一緒に登ったKさんと料理の話をする
もっと改善、改良を誓う
進むという意志がなければ体は動かない
スポンサーサイト

コメント

No title

一緒に登った「K」ことひでパイですよっ!

登山お疲れ様でした、居酒屋ではご馳走様でした。

今日の登山の帰りに寄ろうかと思ったのですが、「また行くし」と思い素通りしました。つうか時間が押してたんです・・・

メニューの話、正直自分もいろいろ考えちゃいました。
ポテサラ、エビチリ、あんかけやきそば・・・いろろとね。。

行くときは連絡しますねぇ!

Re: No title

ありがとうございます
まあ、ゆるーい宿なんで
連絡ナシでも問題無です
ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
