記事一覧

スポンサーサイト


おちついた

1日たっておちついた

幸いライダーさんに不快な思いをさせたこと以外
ダメージはない

客を選ぶようなりっぱな店ではないけれど
人に不快な思いをさせてしまったのはいけない

感情的になってしまった、俺が全面的に悪い

とやつはいったが
問題なのはそれを改善できるかどうかだろ

僕も僕だ、冷静に突き放すべきだった
友達だと思っていた、話せばわかると勘違いした
「帰れ」もしくは店を閉めて文庫本でも読んでりゃよかった(何度もできないが)

だからあやまりにまたきても
笑顔で許してあげる
おれ、嘘はとくい

君に心は開かない
さいなら


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
