記事一覧



できたこと

チラシ完成
ふぁあふぁ

ステッカーも完成

看板も設置して
さあこいゴールデンウィーク!
とおもったけれど
まあ、暇な日でした
ですよねー

午前中にパラグライダーのTちゃんがやってきて
だらだらとしゃべる
5、6月は飛ぶことができる貴重な期間で
それでも30代のうちはもうあんまり飛べないだろうと
ちょっとあきらめていたけれど、いまやるべきこと全部やっつけて
暇でちょっと寂しさを覚えるくらいならできるだけ飛んだほうがいい
そんなことを思った

すべてのものには意味があるとする

Tちゃんがきたのはなんかそういう意味があるはずだ
それをいったらライダーハウスのお客さんだってそうだし
客のいない居酒屋でちょきちょき全道のライダーハウスに
送る手紙を作っている今日だってなんか大事なことなのだ。

すべてのものに意味なんかないとする

とたんに全部どうだってよくなり
山に登ったり昼からビールをのんだり
川にいろんなひとを連れ込んで笑いながら動画をとったり
「ヘイ!落ちたら死ぬぜ!」とパラグライダーしたりするだろう

どちらでも変化はない

コメント

No title

生きろ。







SUNを解き放て!彼女は人間だぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
