記事一覧



2勝2敗

ライダーさんは結構酔っちゃったらしく
10時ごろおきて
朝ごはんを食い
12時くらいまでしゃべっていた

しゃべりながら去年のブログをよむと
そろそろ0円まっぷができているはず
でも、ことしはメール送るのが遅かったからか返事がない
うわあ・・・やっちゃったか
と激しく落ち込む
そして、ライダーさんのまっぷるをみせてもらうと蜂宿がのっていたので
「3年前のやつですか?」「いえ、今年のですよ」
いいよっしぃやあああああああーーーい!!
だれかがまっぷるに手紙を送ってくれたのだろう、ありがとうございます

天気はぐずついていたし
カヤックのチラシをつくり
旭川の秀岳荘へもっていく

jghjgjgh

そのついでにイオンに行って本屋さんで養分補給、イトイしげさとの本を立ち読むと
「広告のコピーを考えるときによくやっちゃうのが
  ○○しませんか
 というフレーズで、これをやっちゃったら広告の意味がうんぬんかんぬん・・」

もうちょっとはやくこの本読んでいればなあ・・・

ステッカーをつくる
透明は手作りで50円もかかるので
1000枚作れば9000円のところに発注するつもり


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
