記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100万回叫ぼうアノ言葉

生命力が低下しているときってあるじゃないですか、いわゆるうつ状態。 

いや、厳密な病のことについては専門家でないのでアレなんですが、
それでも「 死にてー 」と頭の中で繰り返すときって誰にでもあると思うんですよ。 

 んで、その状態から脱出する方法ってなにかないかなー?ってずっと思ってたんです。 
ゆるーく思ってたんです。 今日の晩飯なに食うかなー? くらい。
 んで、近所のセーコーマートってコンビにで立ち読みしてたらタイゾー先生の本があったんでパラパラめくってみたんです。
 ビビーンってきましたね、すぐ買って帰りました。 ソファに座って、音楽をかけつつ一気に読んじゃいまして、
 これだ! っ手思ったんです。

 「 しにたい 」って憎しみからきてるんですね。 つまり、
 自分が傷ついて自殺でもしたら憎いあいつは後悔で苦しむだろう・・うっしっし
 っていう気持ちの表現なんです。
 ん、ねじまがってますけどしょうがないんです、まじめでやさしくて責任感の強い人は
憎しみを表現できずにためてしまうんです。 だから「 しにたい 」じゃなくて
 「 死ね! 」なんですね。
 だから「 しにたい 」って思うのやめましょう、 そう思ったときは「 死ね 」って口に出しましょう。 口に出すのがはばかられるならツイッターやブログに書きましょう、カラオケで叫んだり半紙に墨で書きなぐったり、ゲーム実況で叫びましょう。
 死ね!死ね!死ね!
 100万回叫んでください。 もし、もう叫べないんだったら、あなたは卒業です
 イエス!タカス!クリニック! サンキュ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。