記事一覧



天金一族

http://eturanchui.hatenablog.com/entry/2015/04/11/153041

天金という旭川ラーメンがあって、とてもおいしい。
はっきりいってメジャーな旭川ラーメン。 その天金の
姉妹店とかいろいろあるんだけれど、そのひとつ
名もなきラーメン屋
というところに行ってきた。

ああ、これこれ、このしょっぱいのがラーメンだよな
創業者の親族が旭川中にらーめん屋をもっていて
「 ・・・正月とかなに食うんだろう・・・? 」  と問い
「 らーめんでしょ 」 と回答
当然の帰結であった。

今日の仕事はな・な・。なんと2日連続で
17時まで仕事があった!!!
すごーーーい!!抱いて!抱いて!!
そして頂戴!!!!( 不倫人妻みち子45歳 )
いやーまともな感じがするっぜぇぃ!!!
じゃあ気持ちを落ち着けるために能を舞います
「 じぃんせぇーごじゅーねーん 」( ポン! )


いやーやっぱ敦盛はいいね
人生はおなかがちょんぎれるほどおもしろい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
