記事一覧



パニッシャぶる

田代まさしにあこがれてガンぎまりの状態でバンジージャンプに挑む
50mのつり橋から落下するスピードは狂ったように加速、加速、加速
ブラックアウト、インドネシアの海岸に一人寝ていたようだ
あたりは真っ暗な夜。 人工的な光はまったくなくて、空に大きな月と無数の星、
それらすべてを反射するようなベタなぎの海。
ふと視線、地元の少年のようだ、おそるおそるこっちを見ているので話しかけると
「 ブラックアウト? じゃあ、おじいちゃんに”会うと”いいよ 」
ん? 何か気になるけど少年についていくと小さな村落があり、
そのなかで一番大きめの家に入る。  おじいちゃんは年老いたマーシーそっくりで
家族も同じ顔をしていた。 そうか、ここで田代まさしは作られていたのだ。

違反切符10枚と交換にゲットできる最強のポケモンが警察関係者でコンプされている
という情報を信じきった俺はフグタイテンと刺繍された特攻服に身を包み
夜の環状を爆走する。 警察は現れなかった、制限速度はまもっていたからな。
そんな十代のひとりぼっちの夜のように暇な日だった。



面白かった



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
