記事一覧



100点めざしてます

( あふれこぼれんばかりの巨乳をたったこれだけの布で隠しながら )あーっ!あんあああーーん!!
風が吹いたら男根が起立しちゃう思春期真っ盛りの皆さん! どげにちょんわー!
フェロモンが抑えきれなくて、夏。 パーフェクトクローザー琴吹雪ブリでえす。
いや、中学校の頃いたじゃないですか。 霊感少女。 校長の後ろに白い影が見えるとかいいだしちゃって、
ゆくゆくはとんでもない超能力が使えるみたいな少女。 超能力少女、手に触れないで針金まげちゃう少女。
そんな少女たちにささげます、マッチョドラゴン。

そんな不思議少女をそのまま大きくしてバイクにのったような女性が「 個室はないんですか? 」と
凍りつくような目でこっちを見てます。 ブリ子のキャラ的にこいつはNG、足の指の間に納豆でもつまってるんじゃない?
って真顔で友達に心配される足を横蹴りでぶちこんだら3mは吹っ飛んだの。 ちょーおもしろい。
そのまま靴を脱いで足の指に挟まっている納豆を口に押し込んだら泣いて喜んでるの。 こいつM?
ちょうど良いわ、奴隷にしてあげる。 ブリ子は納豆の王、菌と菌の王、ニホントカゲとハイイロオオカミの王、
成長途中の白菜を用意して、最高の鍋を作ってあげる。

どんなスーパーにも売ってる過酸化水素ナトリウムと重課イオウと発泡酒をブレンドした特性の除草剤をまきながら
一生懸命に生きようとしている雑草たちをぶっ殺していた。 午前10時、宇宙空間でも見えるんじゃないかってくらいの
深い青空で気温はしっかりと上がりそうな予感。 花と雑草の違い、ゴールデンレトリバーと毛虫の違い、ニートと社長の違い、
嘘とそうじゃないものの違い、安定した生活の先には精神の腐敗がある。

今日はなにかタスクをやっつけたいけど、紫外なんとかにじりじり焼かれるのは嫁入り前の身としてちょっときつい。
屋根をとっぱらえたら100点なんだけど一人じゃきっついなー。 
あ、2人いた。 てつだってー

屋根をフラットにしていい感じになる
夜は朗読会


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
