記事一覧



毎日普通

こんにちはー、夏休みを満喫してます!綾小路デス子でーす!
皆さんは夏休みなにしてますか?チョボラですか?(ボラをちょっといじめること)
死兆星は輝いてますか? 初恋のあの人は元気ですか?
親戚の集まりで始めてあったあの子はどうしてますか?
一緒に遊んで並んでアイスを食べたあの日、あの日に帰りたいですか?
「 好きなの 」って彼女の口から聞いたときにふざけてはぐらかしたことを後悔してますか?
・・・彼女におちんちんがついていてもですか?・・・マジで?

ハイじゃあポエム!!ペォゥエム!!よみマース!!!

アタシの体が目当てのヒロシ

もうぜったい許さないんだから

アタシの髪で作った人形に

こんな歌を織り込んだよ

『 胎児よ胎児よ
 何故躍る
 母親の心がわかって
  おそろしいのか』

イエー!!夢野9作先生超リスペクトっす!

まあ、そんなことはさておいて
北海道観光においてアジアの人たちの次に大きいのが
いわゆる団塊の世代の存在であります。
多くが過去のバイクブーム、北海道ブームを知っている人たちで
現時点との差異がユニークに見えるのでしょう。
われわれはこの人たちから金いただかなくては経済は回らないのであります。
でも、めんどくさいのでそんなことは他人に任せて自分はアレをします。

そう、人生は

暴力
セックス
バイクに乗って遊んでましたよ
すっげえ元気





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
