記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴール

10時間ほど眠ったおかげで体はすっきりと回復した
三笠の見学時間まで余裕があったので、サウナコーナーにある
モーニングを読む。 ドラゴン桜とか書いた三田さんのDMMの社長物語がよかった
この人の書いた社長物語みたいな対談マンガがあったらいいのになー
甘い生活っていう得ろマンガもあったので読む
何年連載してるんだってくらい長いけど、一度も読んだことはない
へーほっそいせんで絵うまいなーってか
え・・・えろい・・・
ツボってしまった、館内着だからあぶないあぶない

適当な時間になったので三笠公園へ
ぶらぶらしたので横須賀の駅前アーケードをなんとなく把握できた
そして600円払って入場、雨だったので体が冷える冷える
もってたカイロを使った。 展示はなかなかに面白く
昔NHKでみたっぽい三笠vsバルチック艦隊のムービーがよかった
誘導ミサイルが出てくるまでは大変だったんだな
佐世保港で砲弾が爆発して爆沈してるんだねー
そういや沼津の本屋でみた帆船模型の注に
初出向して穂を広げたとたんに傾いて沈んだ船があって
原因は大砲の積みすぎというなんともとほほな話があった
帰って調べてみよう

三笠に2時間くらいいただろうか、小雨の中東京へ漕ぎ出す
服のチョイスが難しい、カッパにしたりパーカーにしたりしてると
「 すいません 」と声をかけられる、自衛隊のなんたら基地はどういけばいいですか?
って道を聞かれ、あーそれでしたらあそこの踏切を渡ったら海岸沿いにでれますよー
とすんなり答えることができた。 なんかうれしい。

ずーっと街を走る
基本的に歩道は狭いので集中力が必要だった
味ケのある商店街を見つけるたびに通りたくなる
肉屋の横に揚げ物やがあると何か食べる( ぎょうざフライがおいしかった )
通り過ぎる街は似ているようで微妙に違っていて興味は尽きない
自転車や歩行者は気を使ってくれるけど
車はほんとうに注意が必要だ
とりあえずねじ込んでくる、ヒヤッとする
けど、それくらいじゃないとだめなんだろうな、ここじゃ
安全マージンを削らないとまともに運転できないんだろう
そして一番削ってると思ったのは東京にはいってから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。