記事一覧



楽しければよい

ヤマシタトモコのバターとハーをよむ
とても面白かった。 ソシアルダンスの学園もの
キャラクターの微妙な距離感が良い
努力して成功しなくて良いし、誰かに勝たなくても良い
楽しければ良いのだ、俺もそう思う

光回線にしたからなのか電話の調子が悪い
いや、フツーに動くんだけれど
携帯電話に転送されない
この電話は7年前くらいに美瑛に来るときに
リサイクルショップで買ったものだ
あのときの買い物には一貫した思いがあって
とにかく安く、機能だけ最小限あれば
というものだ。
7年間、よく働いてくれたと思う。
アマゾンでちょっと素敵な最新型を購入した。

仕事もあと一ヶ月を切ってしまった
はやいなあ。 あっとゆうまだった。
マルクスいわく労働者にとって時間とはお金のように
重要なものであるということだ。
なるほど、とおもう。


気温がマイナス10度になったが
雪が降らなかったので路面はドライだった
あさ6時に家を出て1時間ほどツーキング
恐ろしいほど体が冷えたが楽しかった

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
