記事一覧



2日め

通勤電車は95%が高校生でシめられているが
それにしても多い。 さらに
まちがって音漏れしそうなイヤホンをもってきてしまったので
JKの会話などを強制的に聞かされてしまう
ヤバいよねー、うん、ヤバい

配達はさすがに記憶がもどってきて
わりとすんなり終わった
筋肉痛も思ったほどではない
明日くるのかなー

今年から同じチームのほぼ初対面の若者に
猛烈な便意から勝利をもぎ取った話をする
ちょっととまどっていたが笑ってくれた
彼の中で俺の評価がどうなってるか楽しみである

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
