記事一覧



雪は降らない

よぉーし、パパ今期アニメで打線組んじゃうゾ!

1(中)プリキュア
2(二)ヤマノススメ
3(三)七つの大罪
4(左)サイコパス2
5(右)寄生獣
6(指)甘城ブリリアントパーク
7(一)Fate
8(捕)月刊少女野崎くん
9(遊)月刊少女野崎くん

いやー結構うまるもんだね!8、9は二刀流です
だって面白いんだもん、夏は忙しくて今見てんだもん
しゃーないやんけ(欲に濁った目、金で買った女をはべらせて)

まあ、ここ最近は結構ヒマで
仕事も新卒フレッシュマンのように
なにをやればいいのかまったく分からない状態です
35のお局先輩がねっとりとした目で僕の股間を凝視してます
やめてください!僕には佐倉千代という彼女(2次元)がいるんです!
やめて…きもちいい…(歪んだ表情で目から涙)

(何かを割り切った笑顔で)とゆーわけで
脱北前のあべちゃんと釣りに行ったり
バイクにのったりしてますよ
居酒屋は今週までにして
とっとと省エネ生活に入った方が
いろいろとはかどるって予感がします

読書生活はまだ頭のギアがはいらなくて
村上春樹からよみなおしたりしてます
この主人公のようにしっかりとまわりのものを
僕は愛しているのか?ちょっと考えます
彼女を愛し、お客さんを愛し、料理を愛しているだろうか
カブを愛し、XLRを愛し、自転車を愛しているだろうか
木材や電動工具、電車や建築物、雑草やそこら辺に落ちてるゴミを
愛しているだろうか、
もちろん愛している
ガソリンを燃焼し魚を残酷に殺すことはもう愛その物と言って良い
たまに疲れてしまうこともあるけどね、ダンスダンスダンスは
村上文学で4番を張れる面白さ
ライダー3名

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
