記事一覧



きっと思い出す

仮面夫婦のみんなー!元気ー?
うわああああああ!やめてぇ!
リモコンバイブとリモコンバイブで
リモコンバイブ選手権を日曜の朝に
放送するのはやめてぇ!

立冬の候、皆様におかれましては
ますますのご健勝のことと存じます
さて、私事ではございますが
今日も釣りにいかせていただき
(いーかげん働けよ、カス)
と、お思いのことでしょう
しかしながら、40cmをこえる大型の
ニジマスの生命力は感動に値するものでありまして
心のなかに深き刻まれたのであります

虹色町民の候

ライダー5名

たまこまーけっとの映画を観た
とてもいい。
高校三年の自分を思い出して
うわああああああってなる
おもひでは積極的に作らなければけない
居酒屋1組ライダー5名

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
