記事一覧



ノーストロークイズヘル

ウピピッ!!コンチハ!!!
毛むくじゃらおじさんだよーーーー!!
2日前に交流分析という心理学カウンセリングの…
まあ、よくわかんない!(プリッ!)先生の話を聞いたり
その2時間後にリアル芸術家とあったりして
思考停止になったのです、思考停止になったのですぞー!
淫!・病!・糖!・射!
(あっ!あれは淫獣を召喚する呪文だわ!みんな逃げて!)
「 はっはっは!違うな!これは服のままでミストサウナにはいっちゃえ の術!」
もわわーん

で、一日獣pcの前に座り
かぼちゃとコーヒーをすすりながら
とりあえず交流分析について考えていたわけですよ
もちろんバイブを片手にね
んで、ストロークというものがあるのです
http://tado.web.fc2.com/
上のサイトが例の先生のHPです
そこより
『存在認知の刺激の一単位』がストローク
たとえば、今からあなたのスマホに物理転生して
右手のバイブをぶち込むとするじゃないですか、んで
「 ギャー!! 」って言うじゃないですか、初めてですものね
「 大丈夫、これからゆっくり拡張していこうね 」って右手のハンドサインで
やさしく語りかける、はい!これストローク!
(まちがってたら本とすいません)
「 ウンチ! 」「 ゲラゲラ 」でもストローク
つまりは

「自分の存在を認めてくれること」このひとつひとつを『ストローク』と呼びます。

ってさ、
っで、これはもうココロの栄養なわけですよ
「 旅はココロのごはん 」とあの人はいったのですけれど
ストロークもワンオブ栄養、カニ玉あんかけチャーハンなのであります!
栄養!栄養!栄養!
この夏の毛むくじゃらおじさんも
なるべく多くの仕事をこなしたくて
流れ作業的に人間をとらえていたのが良くなかった
ついでみえた地獄ってのは労働負荷ではなく心の砂漠化で
男根を中指でパチーンと弾くたびに遊びにきてくれた妖精達もいなくなったんですよ
ってことでこれからストロークを意識して生きていこうと思いますのです

さて、先生のHPはとても真面目なところなので
ちょっと怒られちゃうかもしれないとドキドキ
ライダー5名、あなたの靴下に俺の胸毛が編み込まれますように
じゃあね!五点掌暴心拳!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
