記事一覧



紅葉と林道ハント

日に日に気温が下がってきていて
急がないと、あっつーまに冬がきちゃうんじゃないの?
そんな焦燥感を抱かせる気温だった

あたらしいポイントを探すのもいいけれど
今日は去年の今頃にいったことのある
オロエン川ぞいの林道に行くことに
チャンスがあればちょっとだけ川に入ってみよう
そんな目論見もある

y544うぇ645w

地図を持たないで行ったら
入り口が分からなくて
結局逆順でまわった

写真編集が残っちゃった
56うぇ4ysdrhんsdるt646うぇ

川に入る靴を忘れたので
あの美しい滝を見ることはできなかった
でもルートのブラッシュアップはできたな
景色も美しかったし、コースも面白い
ここは良い林道だ

帰ると連泊の人が出発していた
ゴミ袋が増えている
最後にきっちりと掃除してくれたんだな
ありがとう
と心の中で感謝する

居酒屋1組、ライダー1名

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
