記事一覧

スポンサーサイト


綺麗な川は大体つれない

餃子の日にしようかなと思ったけれど
天気予報を見ると明日が雨、
それじゃ今日のうちに遊んでおこう

うは!!きれいな場所発見!
こんなん魚がいるに決まってんジャン!!

といえおqにっれいえ

いませんでした

がくまhtじょあいじぇ

それから川沿いに下っていく
ぎりぎり好奇心が恐怖心を上回る
おそらく伐採後の禿山に登ってしまう
あt4え5rt438qゆ48うれうr

たっけぇ!!
超怖い!!
でも達成感!!


富士宮やきそばをいただく
ブログ見てるんですって!!
うひゃあ
5いw5んぎうjすjr

今日はライダー6名さま


あ、魚は釣れませんでした
綺麗な川ってあんまり釣れないなー
スポンサーサイト

コメント

先日はどうも

先日はお世話になりました。
写真まで撮っていただいてブログにUPまでしていただいていい記念になりました。^^
富士宮やきそば初めてとのことらしいですが、いかがでした?
マスターの作るザンギ丼、シーザーサラダ、枝豆、たこのから揚げおいしかったです。^^
来年いつかまたお邪魔したいと思っていますので、その時はよろしくお願いします^^

Re: 先日はどうも

どもども、やきそばたいへんおいしゅうございました
静岡県がより近づいた夜でしたね
またおまちしてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
