記事一覧



もう一日

旭川でメンマとかを買ったついでに映画を借りる
パシフィックリムを見た
今日は11名様
そろそろ居酒屋を開けようかなあと思っていたが
なんとなく恐ろしくなってしまって
もう一日お休みすることにした
パワーが欲しいな、K先生のようなパワーが
他人を飲み込んで溺れさせて肥料にして大樹をそだててしまうような
一瞬たりとも休むこと無く流れつづけ、どんな岩肌も削るようなエネルギーがほしい
でもまあ、そんなことは無理なので
元気の無いときはゆっくりとだらけて
お客様を受け止めるでなくただのモブキャラくらいの存在になるべき
それで全然オッケーだ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
