記事一覧

スポンサーサイト


解散!

6時くらいにビッキーン!と起きてしまう

サッカーがまだ始まってなかったので
懸案事項「 5mの木材を持ってくる 」を実行しよう
結論から言うと持ってくることはできた、だが二度とやらない
カブ3台分くらいの長さはちょっと無謀だった

サッカー観戦を楽しんで
XLRにのりこみ、ビョーンと買い物
バイク楽しい、超楽しい

e6hjkkf

美瑛に帰る、チャリダーが荷物をまとめていた
日本一周チャリダーが各方面に解散していく
ふとセンチメンタリズムを刺激されるが
しっかりと掃除をするタイミングなのだ

人のアップした写真を勝手に引用してます、お許しください


それからがっつーんと昼寝をして
今日はライダー6名様
そんなひさしぶりの晴れた日
スポンサーサイト

コメント

雨降りの間

長々とお世話になりました!
みんなと一緒にいろんな事して遊んだり美味しいご飯食べられたりで本当に思い出に残る沈没でしたw
いつでもパワプロの再戦は受け付けてますよ(・ω・)

引き続き旅を楽しんできます!!
ありがとうございましたー!

Re: 雨降りの間

こちらこそありがとうございました
次こそはにっくき野口を炎上降板させて
やりたいと思います、ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
