記事一覧



うわぁ、お空明るい

昨日のお客さんがいい感じに飲んでいて
終了したのが夜三時、うっすらと空が明るかった

昼間で寝るか
しかし8時に起きてしまう健康ボディがにくい
しょうがないので雑用して大工して肉屋に金を払ったら
やっとこ昼過ぎに睡魔がやってきたのでお昼寝、1時間ほど

いま内装やってる小屋は風通しがすごくいいので
ものすごく昼寝に適した場所である
すっきりした頭で作業を再会してるとお客さん

5eudjdr

あーこれは素敵なやつだ!vwんのバスっぽい奴
すげーかっけーとテンション上がる
やってきたのは石垣屋という三重県のゲストハウスのひとで
そーいや過去にきたうちのお客さん数名から
「 良いゲストハウスなんですよ 」って聞いたことがある
あかるくていろいろ持ってる人だなあと思った

それから日本一周チャリだー2名さま
居酒屋はヒマ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
