記事一覧



網戸を張りますよ

午前中は小雨
午後からXLRにのってベストムに買い物
きもちいーなー、ライハに帰ると
ライダー2名さま

昨日のライダーも連泊もようだったようだけど
電話で上司によびだされて2、300kmを帰るようだ
働くってのは大変ね、まるで人事のように思った

スズメバチの侵入が恐ろしいのでライハの窓を
開けられない状態が続いていたので
えいや
と網戸を窓枠ごと外して、ゴムパッキンをとって
新しい網をねじ込んで、あまりをハサミでカット
手伝ってもらったおかげであっさりと終わった、
センキューデース

居酒屋2組、ライダー5名
そこそこに忙しい、
が、そろそろ地獄を見てもいいんじゃないか
と、今年は思う
生産性の向上を惜しんではいけないからだ

コメント

今月、6/20からの3泊4日のいずれかでお邪魔しまーす。(噂の3000円飲み放コースでww)

十勝岳、三段山、原始ヶ原周遊…トレッキング的にどれが面白いと思います??

Re: タイトルなし

どもども
三段山いったことないですけど
原始が原をおすすめします
ただ、通行止めになってるかもですねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜂の宿

Author:蜂の宿
北海道美瑛町でライダーハウスをやってます

にほんブログ村


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
